2014年02月04日

mixiの思い出


昔よくやってましたね、mixi。

懐かしいですね。
当時はまだ招待制で、mixiやってる友達に招待してもらって
参加できるって感じでした。

日記を書いたり面白いコミュニティに参加したり。
コミュニティは面白いのがいっぱいありましたよね。

思い出しながら似顔絵を書いたりとか
不思議な絵を集めてきたりとか。
だまし絵ってやつですね。


あと途中からゲームもよくやりましたね。
特にハマったのがサンシャイン牧場ってやつで、
これまもうホント毎日毎日一生懸命やってました。

友達と競うのがまたたまらんのですよね。

で、いつのまにかつぶやき機能とかもついて、
もうやらなくなってしまいましたね。


今ではもうほとんどログインしなくなりました。
まぁ飽きましたよね。



Posted by fantablue at 10:57